YoutechA320Uのブログ

書き方模索中のなんでも備忘録です

ヱヴァ

唐突にヱヴァンゲリヲン新劇場版3作をレンタルして見た。

今まで身構えて避けてしまっていたのでこれが初エヴァだ。

残念ながら文章力、語彙力が無いので一言ずつ。

序:

 どういう訳か元気が出た。後2作にも言えるが生きることに関して何か感じた気がする。

 

破:

 一般的なバトルもの、ロボットものとは違うが絆の力、思いの力を感じた。

 

Q:

 噂通り何もわからなかった…。けどワクワク感もあった、というのも終わりが見えるからですね。確かに終わりの見えないままは厳しいと思う。

 

滅茶苦茶ハマる訳ではないけど面白いものではあった。どういう訳か終わった後手を合わせていた。理由は分からない。このままシンエヴァ見たい所だけど近場はどこも予約取れなかった。

まあ、いつか。